SSブログ

タッキー&翼 24hコスメ ファンデーション お得なセット発売中!

コマーシャルでもお馴染みの24hコスメファンデーション

カバーはきちんとしたい!
お肌の負担を減らしたい!

この正反対のような女子の希望を叶えてくれるファンデーションなんですよ♪


24hコスメ ファンデ.jpg
   >>24hコスメ ファンデーション



化学成分は、オール「0」
天然成分のみにこだわりました!


使用されている天然成分と効果をご説明します。

アロエベラ葉エキス
 保湿や美肌に作用してくれます。ファンデーションの使い心地をスベスベ・サラサラにする力まで。
 伸びが良く、ムラがない出来栄えに♪下地を使わなくても仕上がりは、バッチリです!

ヒマシ油とホホバ種子油
 保湿パワーに優れており、優しく肌に働きかけます。長い時間メイクしたままでいても肌が乾きません。

天然サンゴパウダー
 皮脂を吸収する働きがあり、時間が経つにつれてパウダーと肌が一体化されガバー力も高まります。
 なので、ヨレも崩れも防いでくれるのです。

酸化チタン
 天然のミネラルの働きでUVケアもばっちり!細かい粒の酸化チタンが紫外線を跳ね返してくれます。


天然成分のみで仕上げているので、メイクオフも楽チン♪
石けんだけあれば、キレイに落とせちゃいますよ。


化学成分は入っていないので、うっかりメイクを落とさず寝てしまっても優しいから大丈夫!


色も6種類から選べます。
ケースも可愛いので、どこにでも持って行きたくなっちゃいますね♪


お得な限定セット発売中です!!



★公式サイトはこちら>>24hコスメ
24hコスメ












nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 見つけた☆ネット通販おすすめ人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。