SSブログ

アメリカ発 サイエンスコスメ ビーグレン 

皆さんは、ビーグレンというスキンケア化粧品をご存知ですか?
私は初めて聞くメーカー!?


昨夜の女子会でスキンケアの話になり
どこの化粧品を使っている???って定番の話題に(笑)
やはり資生堂が多い中、1人だけ『ビーグレン』っと
聞きなれない化粧品メーカーだったので
みんなして何それ???と同時に目がギラギラに!!!


だって年齢が1~3歳程度の差しかないアラフォーの6人の中で
一番、肌が美しいのが彼女なんです♪
シミひとつなく、ピンと張った頬。
そんな彼女が使っている化粧品が気になるのは当然ですよね。


詳しく聞くとアメリカからやってきたサイエンスコスメなんだとか。
科学の化粧品なの!?
ちょっと興味深いです(笑)
なので、早速調べてみると肌の悩みに合わせて
4種類のトライアルセットが発売されれいました。

◎大人ニキビ
◎シミ・くすみ・美白
◎しわ・エイジングケア
◎毛穴の開き・黒ずみ


ちょうど今、クリスマスセール中でセール価格になっていたので
トライアルを注文してみました♪



 ◎ビーグレン公式サイトはこちら↓↓↓


















nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 見つけた☆ネット通販おすすめ人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。