SSブログ

シルキーカバーオイルブロックで毛穴をカバー




どんな化粧下地を使っていますか?
わたしは、 ↓↓↓ これ♪
シルキーカバーオイルブロック

シルキーカバーオイルブロック



これね、どこから貰ったのか覚えてないんですが、
ある日、サンプルがポストに投函されてたんです(^_^;)
でも、怪しげな発送先でなかったので使ったのがきっかけ♪


いつもなら、何?このサンプル?って捨ててしまうのですが、
『本命下地でくずれない肌。』ってのに惹かれて、
半信半疑で使ってみたんです(*^_^*)


silkycover.JPG



私にとっては、かなり硬めのテクスチャーでビックリ!
正直、こんなもの顔に塗るの???って思いましたよ。
でも、この硬さで、伸びがすっごく良くって、
これまたビックリさせられましたよ(*^^)v


部分使いなら米粒の半分の量で十分なので、
なかなか減らないのよね~



皆さんは、頬や小鼻の毛穴って気になりません?
私は、すっごく気になるので、ついつい・・・
ファンデーションを押し込んで厚塗りしていました。


それなのに午後からは、ファンでが浮いてきて
夕方には、ギトギトに・・・その後は、ボロボロよ(+_+)
なんてことも、しょっちゅうありました(>_<)



でも、これを使いだしてからは、押し込む必要がなくなりましたよ♪
夕方になっても朝のメイクとほとんど変わらないんですよ!



どうやら、このシルキーカバーには、秘密があるようで!


テカリ、毛穴を徹底カバーしてくれて、化粧のよれを防いでくれる
多彩な美容成分を含んでいます(*^^)v



詳しくはこちら⇒シルキーカバーオイルブロック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 見つけた☆ネット通販おすすめ人気商品 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。